2025.09.01 受付システム「RECEPTIONIST」導入のお知らせ
当社では、ご来社いただく皆様の受付手続きをよりスムーズかつ快適にするため、
iPadを活用した新しい受付システム「RECEPTIONIST(レセプショニスト)」を導入いたしました。
今後は、受付に設置されたiPadより、担当者をお呼び出しいただけます。
本システムの導入により、より迅速なご案内が可能となります。
操作等でお手数をおかけする場面があるかと存じますが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
【受付システム「RECEPTIONIST」ご利用方法】
受付に設置されたiPadの画面に表示される案内に従い、以下のいずれかの方法で操作してください。
~~事前に「受付コード」をお持ちの場合~~
事前にメールにてお送りしております「受付コード」をiPadにご入力ください。
入力後、自動で担当者へご連絡いたします。 (※お約束の日程も、事前にお送りしたメールにてご確認いただけます。)
~~受付コードがご不明な場合~~
iPad上で担当者の氏名をご入力ください。 担当者へ直接ご連絡が可能です。